Motomichi Works Blog

モトミチワークスブログです。その日学習したことについて書いている日記みたいなものです。

hexoのcssの編集が反映されない(public/css/style.cssが更新されない)

はじめに

表題の通りですが、hexo generate してもpublic/css/style.cssが更新されませんでした。

まず確認

public/css/style.css の更新日を確認してみました。

このファイル自体の更新日が更新されているのであれば、ブラウザキャッシュなどの可能性があります。

私の場合はここが更新されていませんでした。

修正する

public/css/style.css を削除して、hexo generate したら更新、反映されました。