
Motomichi Works Blog

その日学習したことについて書いている日記です。誰かの役に立ったらそれはそれで嬉しいです。

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」二回目のリジェクトの話

制作 スタンプ image

これまでの記事

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」の申請をした - MOTOMICHI WORKS BLOG

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」リジェクトされた - MOTOMICHI WORKS BLOG

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」審査中になった - MOTOMICHI WORKS BLOG

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」審査中のままだけどアップデート日付が2015.03.04になった - MOTOMICHI WORKS BLOG

これまでのダイジェスト

  • 2014.12.21 画像をアップして、審査リクエストを送信
  • 2015.01.06 文字が小さくて視認性が悪いとのことでリジェクトされた
  • 2015.01.10 画像をアップしなおして、審査リクエストを再送信
  • 2015.01.21 ステータスが審査中になった
  • 2015.05.18 英文がおかしいとのことでリジェクトされた

再度審査リクエスト

5月18日に二回目のリジェクトになりました。

英文がおかしいとのことでした。

修正対象となった画像はひとつだけだったので、さっと直して5月18日のうちに再度リクエストしました。

リジェクトされると列の最後尾に並びなおしなのかな?どうなのかな?

5ヶ月待った末にリジェクトかぁ。と落ち込んだものであった。

f:id:motomichi_works:20150612233057p:plain

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」

utility.sakura.ne.jp