Motomichi Works Blog

その日学習したことについて書いている日記です。誰かの役に立ったらそれはそれで嬉しいです。

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」審査中のままだけどアップデート日付が2015.03.04になった

これまでの記事

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」の申請をした - MOTOMICHI WORKS BLOG

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」リジェクトされた - MOTOMICHI WORKS BLOG

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」審査中になった - MOTOMICHI WORKS BLOG

これまでのダイジェスト

  • 2014.12.21 画像をアップして、審査リクエストを送信
  • 2015.01.06 文字が小さくて視認性が悪いとのことでリジェクトされた
  • 2015.01.10 画像をアップしなおして、審査リクエストを再送信
  • 2015.01.21 ステータスが審査中になった

マイページのこと

クリエイターのマイページでは、自分がアップロードしたスタンプ画像のステータスが確認できて、

  • 審査待ち
  • リジェクト
  • 審査中

などがある。

そのステータスに変化があるとアップデートという項目に、その日付が表示される。

2015.01.21に審査中になり、まだ審査中のままだけどアップデート日付が2015.03.04になったので、いよいよ販売できるの?もしかしてまたリジェクトされるの?と、ドキドキしたけど何も起こらず、今日は2015.03.07です。

まだかなー。

もうすぐなのかな?

1月末に駆け込みで審査リクエスト出した人が多いだろうから、いっぱいあるんだろうな。

スタンプショップでは現在54,950種類のスタンプが販売されている。

僕も仲間に入りたい。

LINEスタンプ 忍者そらとさくら presented by もとみち | LINE Sticker Ninja Sora and Sakura. presented by Motomichi