
Motomichi Works Blog

その日学習したことについて書いている日記です。誰かの役に立ったらそれはそれで嬉しいです。

LINEスタンプ「忍者そらとさくら」リジェクトされた

申請からリジェクトまでの期間

2014.12.21の深夜に申請をして、1月6日にリジェクトされた。

年末年始を挟んだので、営業日でいうと7営業日くらいでリジェクトされたんだなー。という感じだった。

リジェクトされた理由

リジェクトの理由は

1.4.視認性が悪いもの(文字が小さい)

 
とのこと。

リジェクトされた画像

リジェクトされたのは以下のような画像

f:id:motomichi_works:20150111003429p:plain

f:id:motomichi_works:20150111004409p:plain

最初に申請した画像のうち以下の画像は大丈夫だった

f:id:motomichi_works:20150111003537p:plain

新たに申請する画像

新たに申請する画像は以下のようなもの

f:id:motomichi_works:20150111003138p:plain

「忍者そらとさくら」再申請

今日は、2015.1.10でござる。

日本人と英語圏の人とでコミュニケーションがとれるスタンプになっているでござる。